Admin New entry Up load All archives

WarLife.com

Team WarLife

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

#WarLife 

Welcome to the blog of WarLife!!
CF_468x60_d.jpg
my_Logo.png




Clan [WarLife]

設立日 :2012.8.5

ブログ開設日:2011.12.19
クランページ
member



[1] Hebby.life (Ace/Sniper)

[2] Keyaki.life (Sniper)

[3] Leyley.life (Attackers)

[4] F1rst.life (Attackers)








-Record-
CrossFire CHAMPIONSHIP2012 Season1  3回戦敗退 (WarLife)
CrossFire CHAMPIONSHIP2012 Season2  1回戦敗退 (WarLife)
CrossFire CHAMPIONSHIP2012 Season3  Best16 (NoStarategy)
CrossFire   CFUTL   予選リーグ 3位 (WarLife)
CrossFire   CFUTL   予選リーグkillランキング5位 Albert(個人)

※クランに加入している人以外で名前に「.life」がついてる方はLifeStarsとは無関係です
御用の方はツイッターかブログにコメントお願いします

リンク歓迎です。コメント欄にでも書いておいてくれれば登録しておきます。
© Neowiz Games All Rights Reserved.
© SmileGate Inc. All Rights Reserved.
© Arario Corporation All Rights Reserved.

CF_468_60.gif

category: TOP

CM: 3 TB: 1   

メンバー 

メンバー変更

Macchan.life  out




GaN-o-   in

xxxxxx.life   in

category: 活動

CM: 0 TB: 1   

LifeStars1名メンバー募集 

Clan LifeStarsはTOPを目指して5人固定で活動しています。
なので入ったらもう一生LifeStarsで活動していくぐらいの気持ちを持ったかを募集しています。
興味がある方は下記をよく読んでからクランマスターかメンバーに声をおかけください。


1.クランを抜けない方

2.最低限のマナーを守れる方

3.TS3が使える方

4.快適にCFをプレイできる環境がある方(スペック、回線など)

5.活動できない日は事前に連絡できる方

6.向上心がある方

7.反省会などにちゃんと出席できる方

8.毎日Inできる方

9.サブアカウントではない方

10.精神年齢17歳以上

11.名前をそろえれる方(大会までに)

12.面接を真面目に受けられる方

活動時間は21:00~24:00


※休む時や何が事情がある場合はかならずメンバーに連絡をいれてからにしてください。
みんな大切な時間を割いて活動しているということを忘れないでください。

SkypeID:aruberuto1223

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

LifeStarsに移った経緯 

まず一昨日のことになるんですが、このまま続けて本当にオフラインに行けるのか?という話になって

このままだらだら続けても時間の無駄だと思いはっきりさせようと思いました。

そこでやる気をみせてくれたのが

Keyaki

Macchan

F1rst

でした

その時いたほかのメンバーは・・・
一人は後日クランを抜けるということと理由を説明して脱退していきました。
もう一人は聞いたときにやる気がないといいました。

そのあと俺を含めて4人と話し合いをして新しくLeyshaさんい入隊してもらい
5人固定で本気でやろうと誓いました。

そこでクランをWarLifeからLifeStarsに変更して心機一転します!!

これからはこのメンバーでTOPを目指してがんばっていきます

category: 活動

CM: 0 TB: 0   

クロスファイアの設定 

最近また解像度や感度などをいじってるんですがなかなかコレといったものがみつかりません

今は
解像度800*600
MAPクオリティ上 32bit
一般感度7 スコープ30
クロスヘアC 黄色
マウスは450dpi

モニターを16:9から4:3に設定を変えました。
もっと細かく設定いじれればいいのにってつくづく思います:(
それに感度7だとサーバー移動やCF起動するたびに感度が1下がってるのが地味にむかつきますね 

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
